※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園帰宅後に39度近く出て嘔吐。解熱剤を使いたくないが、苦しんでいる場合は飲ませてもいい?治りが悪くなるか心配。感染症も不安。受診予定。

保育園帰宅後突然39度近く出て嘔吐しました💦ウイルスと戦わせるのに解熱剤を使いたくなかったけど、泣いて苦しんで寝れずにいた場合飲ませて良いですよね😭💦?やはり飲ませると治りが悪くなるのでしょうか、、、
明日受診させますが何の感染症なのかも不安です😭

コメント

てん

苦しんで寝れないと体力も消耗するので、少しでも休んで、体力回復できるように解熱剤を使うのでは?と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦安心しました!おかげでよく寝てくれています。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
みー

さすがに39℃台なら解熱剤あげないと辛くないでしょうか😭??

寝れないのはそれだけしんどいと思いますよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし自分ならと思うとそれだけしんどいですよね💦旦那に飲ませない方がウイルスやっつけられるんではと言われてどっちが良かったのかと思って😭よく寝てくれているのでやはり飲ませて良かったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
  • みー

みー

それうちの夫も言うんですよね…
    これが38℃くらいならまだわかるけど39℃って高熱やけど😠って思いますし何のための解熱剤や!!!って感じです!!

うちの子も先週急に発熱して39.5までいって結果ヘルパンギーナでした💦
    早く良くなりますように…☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫あるあるなのでしょうか😭💦本人のつらさわからないのかって思いますよね😭

ヘルパンギーナの看病お疲れ様でした🙇‍♀️お子さん嘔吐もありましたか?うちの子食欲はあるけど嘔吐があって💦

• 8月29日
  • みー

みー

嘔吐はありませんでしたが胃腸炎系も無きにしも非ずって感じですね💦

私が胃腸炎の時は発熱もしました😰

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胃腸炎ですよね😨ありがとうございます!

• 8月29日