※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の優先順位が違い、家事を手伝わず自分の趣味に熱中することにイライラ。自分でベビーベッドやランドリーラックを組み立て、チャイルドシートはネットで頼み、ベランダ掃除は実父に頼んだ。その様子を見て夫が反省し、スッキリ。今後の検診や出産についても黙っていようかと考えている。

夫との熱量?優先度が違ってなんかモヤモヤします。

そろそろチャイルドシート見に行きたい、
ベビーベッドの組立、ランドリーラックの組立
ベランダ掃除などなど色々お願いしてるんですが
一向に動かず😌😌

そのくせ、洗車しなきゃ〜とか
車のメンテナンスいかないとな〜とか
アイコス新しいの欲しい〜とか
自分のやりたいことは率先してやってて
モヤモヤします。

苛々してベビーベッドとランドリーラックは自分で組み立て、チャイルドシートは何も相談せずネットで頼みましたし、ベランダ掃除は実父にお願いしました🙂(虫が苦手なので)実父からは、なんで旦那はやらないの?別にいいけどさ。と想定内の反応してくれました🙂👍

全部お前なんていらねーよ。の意味を込めて🙂
流石にベビーベッド組立られたの見たら
ごめんね💦と焦ってました🙂スカッとしました。

検診の結果も聞かれなきゃ言わないことにしたし、なんなら陣痛きても言わないでおこうかな😉

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中ほんと旦那にはやられました😂
里帰りしててもイライラさせられ、里帰りを終えて母が一緒に飛行機で帰ってくれたのですがチャイルドシートの使い方すら確認してないし、ここにベビーベッドおいてと言う場所にも置いてなくて死ぬほどイライラさせられましたよ😇
痛い思いするのこっちなんだから言われたことくらいしろ!って思いますよね🤣