※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
家族・旦那

散歩中、娘が結婚について質問し、泣き出した。娘は私と結婚したいと言ってきた。

キュンとしたので聞いてくれますか…

夫と子どもたちと散歩していて、ベビーカーを押してる夫が私の手を繋いできました。

それを見た3歳10ヶ月の娘が、パパとママは結婚してるのか訊いてきたんです。そうだよパパとママは結婚してるよって答えたら急にポロポロ泣き始めました。

私に抱きついてきて「私もママと結婚したい…😢」って。
😊😊😇😇🥹🥹

みなさんはお子さんのママ/パパ大好きエピソードありますか🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです☺️うちは息子男の子なのに小さい頃からずっと俺はお父さんと結婚する!って言ってます(笑)そこはお母さんじゃないんかいって思ってます😇

• 🦒

🦒

お父さんっ子な男の子可愛いです!💕 子どもの「結婚」のイメージってどんな風なんでしょうね😌

• 9月14日
薔薇

可愛いらしいエピソードでほっこりします☺️

子ども2人が私に ママ好きよ って言ってくれたりほっぺにチューしてきたりと可愛いなって思います🥰

• 🦒

🦒

ほっぺにチュー、娘はあまりしてくれないので羨ましいです!ストレートな愛情表現の満たされ度すごいですよね😊

• 9月14日
aya

とっても可愛いですね🥰

真ん中の子供が、とにかくママっ子なのですが、違う子供が私の隣に座ると無理やり入り込んできたり、夜自分の布団に寝かせても朝起きると必ず私の横で寝ている事ですね🤗❤

• 🦒

🦒

座るのも寝るのもママの隣が安心😇 朝起きた時、可愛い我が子の寝顔に癒されますね。

• 9月14日
あっち

娘さん可愛すぎますう💗
そしてベビーカー押しながらも手を繋いでくれる旦那さまにもきゅんっとしました😂💗

うちは上の子7歳6歳の息子達が寝る時におやすみって頭撫でてくれるときゅんっとします♡笑
ちょっと怪我してもすぐ心配して絆創膏持ってきてくれたり重たい荷物もママ持ってあげるわって持ってくれたり小さな彼氏です😂💗

• 🦒

🦒

たまたま手を繋いだのを娘は見逃さず笑

スキンシップや思いやりがパーフェクトな息子さんたち…成長してもっと頼もしくなりますね。今赤ちゃんの三男くんもお兄ちゃんたちを見て育つでしょうし、モテモテな未来😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うわー
可愛すぎます娘さん😭❤️

うちの息子も将来言ってくれるかな...
言われたいです🤣🤣🤣笑