※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが謝ることが理解できない。他の方はどうですか?

コウノトリのマンガでは旦那さんが
残業などで遅くなると
遅くなってゴメンね。(妻妊娠中やワンオペにさせてしまって)と旦那さんが謝るのですが
うちの旦那はまったくそういう考えはないです。

みなさんの旦那さんはどうですか?

謝る人っているんですか。
そういう気持ちがある人いるんですか。
旦那がなさすぎて想像できません。

コメント

はじめてのママリ

うちもないです😂

ごめんね、ありがとう
その一言があれば頑張れるのになぁと思います。

星

毎日遅いのと、それは子ども産む前からなので、ごめんねはとくにないですよ🤔

こっちも、お疲れ様ーって感じなので🤔
私も、想像できないです

もも

うちも全く謝らないです。^_^、
なので、私も謝ったり絶対しないです笑

s.m

事前に残業出遅くなる場合は遅くなるからお風呂とか頼むけどごめんねと連絡が来ます.
帰ってごめんとかは無いですがありがとう後はするからゆっくりしてみたいな感じです🙆‍♀️
て言ってもそうなったのも2人目が生まれてからで一人の時は面倒どころかゲームして部屋にこもってました😇

はじめてのママリ🔰

20時過ぎたら、ごめん遅くなった!
って第一声言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

謝られます!
特に土日わたしがワンオペなので娘2人に振り回されて機嫌めっちゃ悪くなってるのもあり🤣
帰って早々にめちゃくちゃ謝られて、今日はどうだったか、娘のうちどちらのほうが悪かったか、とかを面白おかしく聞いてくれて機嫌がもどります(笑)

ママリ

謝られます
旦那は残業ではないですが遅いことはあたり前なので
その時ではなく、仕事の後の会議や飲み会で遅くなる時に
「ごめんね、ママリだって疲れてるのに1人で任せちゃって」って
毎回謝ってきます

ママリ

謝ってくれます😮
飲み会から帰ってきてルーティンの部屋の片付けができないときもそれに対して謝ってました😮期待してないのに笑
1日任せてるとごめんねありがとうって気持ちになるので、同じ気持ちでいてくれてるのかなーって思います