※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行く際、1日目は東京駅着後15時まで、2日目は9時から15時までがおすすめです。

今度アンパンマンミュージアムに行きます。1日目と2日目どちらの方がいいと思いますか?
1日目9時半ごろ東京駅着、電車移動、まだ昼寝するので15時頃が限界そう。
2日目ホテルから一駅、9時オープン、15時には東京駅にいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜ですよね?
わたしも先月みなとみらいに泊まって行きましたが
2日目朝から入る感じでちょうど良かったですよ✨
朝から入って遊んでフードコートでご飯食べ、また少し遊んだりして14:00前くらいには満足して出ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜です!
    今イベントスケジュール見たら朝イチでキャラクターグリーティングあるみたいでした!2日目の方が私たちも余裕ありそうなので2日目にしようと思います😊
    行ったのは土日ですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチいくと入ってすぐの広場?みたいなところでキャラクターが出迎えてくれます🤲
    そのあとも不定期でフロアにキャラが出てくるのでそのときも写真とったりできますよ~
    行ったのは月曜日です!

• 8月28日