※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は子供が何か食べてるだけで「こぼしたら二度と食べさせないからな!ほ…

夫は子供が何か食べてるだけで
「こぼしたら二度と食べさせないからな!
ほら!顔!もっと前!!ちゃんと食えよ!!」と横からグダグダ言う。

子供が落ち着いてテレビを見てる時には、
突然大声でセリフを真似して笑わせたり、
いきなりくすぐって興奮させたりちょっかいをかけまくる。

で、子供が興奮モードに入ったら
「もうパパは疲れてるんだよ!!遊べないって言ってるだろうるさいなぁもう!!」
「この子達ほんっっとうるさいねー!ちょっと黙れないのかなほんっと!」
「○さん家の子はお利口さんなのになんでこの子達はこんな馬鹿なのかなぁ!!!」とキレ気味になる。

でも興奮モードに入る前の、
キャーキャー跳ね出した段階で私が子供を落ち着かせようと静かな声で「座ろうね」と言うと
「ほーらwwママ怒ってるよーww」
「君たちがうるさいからママが怒るんだよww」とか言う。

ただ子供が食事するだけで小言ばっかり。
聞いてるこっちまでイライラするし、子供が興奮するのだってあんたから仕掛けてるんだよ。
話は何回もしてるけど治らん。ストレス。

コメント