※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サスペンスドラマで、女性が覚醒剤で閉じ込められ、助けに行った男女も閉じ込められる。冷凍庫のような場所で苦しくなる展開。このドラマを知っている方いますか?

うろ覚えなんですが、分かる方いたら教えてください🥹
サスペンス系のドラマで
女の子が覚醒剤系?クスリ系?で遠くに閉じ込められていて、そこに女と男が助けに行って(確かバイクで)一緒に閉じ込められてしまって、、、そこが冷凍庫?みたいなところだったのかな、、、寒くなる?暑くなる?苦しくなる?どうにかなっていってしまうところだった気がします。
記憶こんだけです🥹🥹このドラマ分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンナチュラルでそんな回があったような気がします🤔
石原さとみさんと窪田正孝さんが閉じ込められてしまったような🤔
違ったらごめんなさい💦

mii

私も上の方と同じでアンナチュラルかな〜と思いました🤔

ママリ

最近のドラマですか? 少し前のドラマですか?