昨日、保育園での体験が良かった。保育園の環境や先生のサポートが心配。早めに預けるべきか悩んでいる。
9ヶ月になったばかり、自宅保育です!
昨日、保育園の開放園のプールに行ってきました!
その後、ちょっと室内で遊んでいきなよということで
クラスにお邪魔したのですが、手作りおもちゃのレベルがすごすぎだし、給食も栄養バランスすばらしすぎました😂😂
周りの子はうちの子よりちょっと上の月齢だったのですが、バイバイとかパチパチとかどうぞとかしてきてくれて、すごいってなりました😂😂
早めに保育園預けた方が発達にいいんですかね😭😭😭
先生方はプロですもんね😭
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント
A
10ヶ月頃から保育園に預けています!
うちの保育園もおもちゃや給食など素晴らしすぎます!
発達も早いと思いますし、コップ飲みやスプーンフォークの使い方なども教えて下さり気づいた時にはもう完璧に出来るようになっていました。
預ける前も思っていましたが預けてからさらに保育士さん尊敬!!と思うようになりました。
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね😂😂