※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🌙
家族・旦那

子どもの頃の喧嘩が原因で、いとこの家でプールに誘われたが、過去の嫌な経験から迷っている。他の人ならどうするか。

相談なんですがご意見ください..
子どもの頃いとこと喧嘩をしました。2歳下でした。
数人で鬼ごっこなどをしていたのですが、自分は鬼になりたくないなどでズルをすることが多く、すぐいじける子だったので...私が怒って「帰れば?」といってしまいました。泣きながら帰ってしまい、それからその子のお父さんにいじめっこ!かわいくない!などと言われ..私の妹だけあからさまに可愛いがるようになりました。(私だけ、よばれず..仲間はずれにされたり、あからさまな嫌がらせをされました)
なので、なるべく関わらず生きてきたのですが..先日妹から子どもを連れて、いとこの家でプールをするから来ない?と誘われました。
もう昔のことですし、根に持ってるわけではないのですが..
自分の子どもに、もし嫌がらせされたら嫌だなとよぎってしまいます。
子どもの頃のことなので気にせずにいこうか迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママコ🔰

シンプルに

自分の子どもに、嫌がらせされたり、言ったこと後悔したくないし、関わりたくないので、その旨を伝えて行きません。

  • はじめてのママコ🔰

    はじめてのママコ🔰

    言ったこと×
    行ったこと〇

    • 8月28日
ママリ

私なら行かないです。
相手が大人ならそういうのってずっとある気がするので。

かーちゃん

行かないです🤗

帰ればって私も言っちゃうだろうし
親が嫌がらせをするとか
本当ありえないです。

はじめてのママリ🔰

行かないですね〜
理由つけて断りましょ。これからも疎遠でいいと思います。

r🌙

もしかして、私ねちっこいかなとか考えてしまったんですが、皆さんの意見を聞かせて頂いて、自分の気持ちに素直にお断りしようかと思います!
真剣にお返事くださりありがとうございました🙇‍♀️🥹

○pangram○

んーー
私なら、そんなクソジジイ大嫌いですから、絶対行かねーよ!と,断りますよ🤗