※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの健康を考え、iQOSを吸う時は換気や外で吸うようにしています。他の方はどうしているか気になります。

旦那がiQOS吸っているのですが、いくら害が少ないといえど子どもの近くでは吸わないでとお願いしてベランダに出るようにしてもらってます。
たまに換気扇の下や車で窓全開にして外に煙が行くように吸ったりもしてます。

紙タバコやiQOS吸っている方、どうしてますか?
車では外に煙いってるけど、もしかしたら子どもの方にもいってる可能性だって無くはないので、できるだけ吸わないようにはお願いしているんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がiQOS吸ってます!
娘がいないときはいいよって言ってますが、いるときはどんなにイライラされても絶対吸わせません
家でも同じ空間では絶対NG出してます🤔
吸うなら違う部屋行くかトイレで換気扇回して吸うかベランダ出るかさせてます!
吸った後1時間は近づかせません!

ママリ

旦那がiQOS吸ってます。
最初は家、車内でiQOS吸わない約束でしたが、結局iQOS車内で吸ってます(一応、旦那の車なのでそこは文句言ってないです)。ただ、子どもが乗ってる時に吸ったらイラッとしますね。
普通のタバコと比較して害が少ないとiQOS愛用者はいいますが、非喫煙者からしたらiQOSも葉タバコも変わらないから...と思います💦

まつこ

うちもベランダで吸ってもらってます。
タバコは嫌だけど、生きていれば完全排除はできないので、分煙してるし、まぁいっかぁ〜って思ってます。

友達はマンションの隣人がベランダで紙タバコ吸うから、窓開けてる季節は部屋に風に乗ってタバコの煙が来る〜ってブチギレてました😅
家族が吸ってなくても、そーゆーこともありますしね!

mama

家の中では絶対吸わせないです🙅🏻‍♀️たとえ大雨や台風がきていても外で吸ってます‼︎
この間は雨が酷すぎて自分の仕事用の車の中で吸ってました🤭笑

春

旦那がiQOS吸ってます!1歳になるまでは外で吸ってましたが1歳すぎたらもう良くない?とか言い出して今じゃ普通に息子が近くにいてもバンバン吸ってます💦