※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

旦那が妊娠中の妻に理解を示さず、家で麻雀を楽しむことに疑問を感じています。

うちの旦那は
なぜ私が妊娠六ヶ月目で身体もだるくてまだまだ悪阻症状消えきらないのに家でメンバー集まって麻雀をやりたがる??
わけがわからん!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男は妊娠もしなければ、生理もありませんからね😂
麻雀やってれば、元気な赤ちゃん産まれて来ると思ってるんだと思います。

ちなみに、うちの夫は私が自分とお腹の赤ちゃんの健康管理に出産準備をするので、自分は酒飲みながらYouTubeさえ見てれば元気な赤ちゃんを私が産むと思ってそうでした🤣🤣

ほんと、男は女の出産をテレビの中の出来事くらいに思ってるのかな?

うちで飲み会やるよ!って言われた事があるのですが、『そうなの?掃除に準備、おもてなししながらの一歳の長男の面倒宜しくね😃もちろん、後片付けもね🥰』と言ったら、中止してました笑

私は出産してくれる家政婦じゃない💢

• あゆあゆ

あゆあゆ

ほんとに麻雀やってれば元気な赤ちゃん産まれて来ると思ってるんでしょうね💢
    妊娠もしない生理もないとこうも考え方違うんでしょうかね?(´;ω;`)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…
麻雀やる台?テーブル?をひっくり返してやりたいですね😡
メンバーの人達も非常識😤

• あゆあゆ

あゆあゆ

ほんとにひっくり返したいです!
    メンバーが非常識ですよね😠
    妊婦がいるので労ってほしいです!!!!

• 8月28日