※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーに乗ると姿勢が悪くなり、体が傾いたりずり下がったりします。初めてのベビーカーで何をしたら良いか分からないので、アドバイスをお願いします。頭と腰のクッションやエアラブをつけていますが、それも良くないでしょうか。

a型ベビーカーについて 6ヶ月
ベビーカーに乗っていると姿勢が悪くなり右か左に体が傾きます。ずり下がるような姿勢にもなってしまいます。
前のバーにも足を乗せてバタバタしてしまいます。
初めてのベビーカーで何をしたら良くなるか分からないので、教えていただけると助かります💦

元々ついている頭と腰のところのクッションをつけたままエアラブをつけています。それも良くないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ腰が完全に据わってないと背もたれ立てると姿勢悪くなるのは仕方ないのかなと思います🤔
腰のクッションは確かに分厚いと姿勢崩しがちですね、
だからと言って取り外しても骨組み痛いでしょうし
腰が据われば気にならなくなると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    肩のベルトはきつい方がいいのでしょうか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩のベルトは安全のためにチャイルドシートくらい締めたほうがいいかなと思います!もしベビーカーが倒れた時とかのために…

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日