※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義父に出産のことで不安を感じています。義父に預けるのは心配だけど、他に頼れる人もいない状況です。解決方法はありますか?

義父に「いつ産まれるんや」「予定日通りか?」って聞かれるんですが、腹たちません??
わからないって言ってんのに、
出産の日は娘立ち会いできないから、
預けなきゃいけないし、入院中もお風呂だって入らせなきゃ
行けないけど義父じゃ、不安すぎる。
皆さんどうしてます?
実母には色々(お金のこととか)あって預けたくないって
旦那は言うんですが
私も義父に預けるのは心配です。

解決方法ありませんか??

コメント

❤︎りもママ❤︎

お義父さんもいつ産まれるかそわそわしてるんじゃ無いでしょうか?
ママリさんが入院中、旦那さんはどうしてるんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    義父は、うちに面倒見に来るんですよね

    旦那は、仕事かもしれないし、わからなくて🥲

    • 8月28日
ななな

義父は無理ですね~
旦那さん何してるんですか?旦那さんがやればいいと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    旦那は仕事かもしれないし、
    わからなくて💦
    予定日は休みもらえるけどその他の休みがよくわからなくて
    帰ってくるのも夜遅いかもしれないし
    予測不能なんですよね😭

    • 8月28日
らむらび

どーですかねー、赤ちゃん次第ですよー。
と毎回オウム返しで乗り切るとか。

  • ママリ

    ママリ

    それしか無いですよね〜😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

計画分娩にして旦那さんに確実に休んでもらうのはどうでしょうか🌟

  • ママリ

    ママリ

    計画分娩も選べるんですか?!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下2人を出産した産院は38週以降で選べましたよ😊
    上の子の都合で計画する方結構いました😌一度聞いてみてもいいかもしれませんね🌟

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    先生に聞いてみます!!
    ありがとうございます😊✨

    • 8月30日