※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

横浜のお土産についてアドバイスをお願いします。友達との日帰り旅行で、息子の夕飯までに帰るため事前にお土産を決めたいです。旦那、ママ友、自分へのお土産を探しています。ありがとうございます。

横浜のお土産でオススメがあったら教えてください😍!
来月友達と日帰りで横浜に行くことになりました🥹🤍
友達とゆっくり遊ぶなんて産後初です😭
息子の夕飯までには帰るためお土産をじっくりみる時間はなく、事前にある程度買うものを決めて行きたいのです😊

私が出かけてる間息子をみていてくれる旦那へのお土産と、仲良いママ友に配るお土産と、普段の自分への労りお菓子を購入したいと思っています!
おすすめあればぜひ教えてください🥰

コメント

h*

旦那さんには海軍カレーとか🤣
中華街行くのなら龍のヒゲとかですかね!
あとは鉄板ですが崎陽軒の焼売、肉まんとか😂

みなとみらいとかならチキンラーメン🐤饅頭とか可愛いですよ!

今の時期なら月餅とかですかね😍

おゆちゃん

年齢問わず喜んでもらえたのは、崎陽軒のシュウマイ でした!
横濱ミルフィユ は高すぎず、でもパッケージもお菓子も可愛らしくて女子ウケよかったです!
個人的に定番なのは、有明のハーバー です!

逆に注意点書いて見ました笑
横浜駅周辺はほんと汚いし、飲屋多いので観光目的ならオススメしないです😂
中国人の栗売りはしつこいので、フルシカトでいいかと思います💦
あとイチゴ飴も渋谷の109の方が美味しかったです笑

とにかくゆっくり過ごすなら、ホテルニューグランドのラ・テラス か リントランテ・マンジャーレのアフヌン、赤レンガのchano-maというカフェ、万葉倶楽部です✨

赤レンガは頻繁にイベントやってます!

景色重視なら、桜木からロープウェイでワーポまで行って周辺で遊んで、コスモロック乗るとかどうでしょう!!