※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

子育てが向いていない理由について相談しています。遊び方や食事に悩み、うまくいかないと感じています。

なんでこんなに子育て向いてないんやろう笑
笑えるくらい不向き。無理😭

遊ぶのとかなにして遊んだらいいかわからんしおもんないから5分持たない笑
ダメと思いながらお子はYouTube、私はスマホ

ご飯もなんも食べないから作る気にもなれへん、私のご飯美味しくないんやろな☺️ 一生納豆ごはんと卵焼き食っとけ

なんもうまくいかん

コメント

ショコラ

お気持ち、めっちゃわかります!
私も泣けるほど育児に不向きな人間です😣

長女がSwitchでゲームできるようになってからはめちゃめちゃ遊べるようになりました😂

いわゆる、子供同士の謎のごっこ遊びや、お人形さん遊びとかが無理すぎて…
かと言って、虫も苦手だし、外は暑いから無理だし😣

やはり、子供は子供同士で遊ぶのが1番なんだなー!って実感しました😅

ご飯は、かかのご飯で1番好きなのは?って聞いたら、「ふりかけご飯!」って言ってました😂
それは、丸美屋だねー笑

納豆なんて体に良いし、良いじゃないですか!

暑いし、色々無理しないのが1番ですよ😊

ぴい

うちの上の子も納豆ご飯卵焼きしか食べない時期ありました!
幼稚園行きだしてからちょっとずつ食べるようにはなったけど食べない時は納豆栄養あるしいいやーって感じでもう諦めてました😂

私も子供と遊ぶの苦手でめんどくさいって思っちゃうので子供はYouTubeかSwitchのゲームしてます!
YouTubeに頼りまくっていいと思います!