※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中の過ごし方についてアドバイスをいただけますか?暇なので何をしたらいいかわかりません。

産休中どう過ごされてましたか?

来週から有給を使って一足早めに産休に入るのですが、特にすることもないので暇確定です。

皆さんは産休中どのように過ごしてましたか?アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はちぼう

あつ森してました🤣🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あつ森発売当初はやってたんですが、だいぶ放置してますね。。久しぶりに開いてみようかな🤔

• 8月28日
すー

断捨離とひたすら歩いてました😂あとは子連れで行けないお店でランチしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離いいですね!歩きたいんですが、今年の外暑すぎて🔥気温と要相談です😬

• 8月28日
ともまつ

私は入院が長かったので、自由に動ける産休は短かったのですが、買い物とかなかなか行けなくなると思ったので、ちょっと遠くへ買い物へ行ったりしてました☺️
あとは、家の掃除(換気扇とかなかなか掃除しないところ)など😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠くへ買い物いいですね!平日に行けるから普段混んでるところもゆっくり見えそうです👜

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ひたすら家で映画見まくってゴロゴロしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    ネトフリかアマプラで、おすすめの映画ありますか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラでハリーポッター1から全て見直しました😂
    面白かったです!

• 8月28日
🐨

実母と買い物いったりご飯食べに行っていました🥹
あとはひたすら携帯いじってゴロゴロ…からだが重くて動く気にはなれませんでした😂笑

はじめてのママリ🔰

ランチや買い物行ったり映画見に行ったり、家の片付けやアルバム整理したり、お菓子作ったりしてました😊