※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で他の子に石を投げられた。親子が非常識で、園で会うのも嫌。報告しますか?

皆さんならどうしますか?
今更ですが園に報告しますか?

数ヶ月前なんですが、同じ幼稚園の上の学年の子が、バス停でもある近所の公園で、降車後にみんなで遊んでいた時、
他の同じ園の子に遊びのつもりで石を投げていました。

うちは学年が違うのと、バス通ではないのですが、その日はたまたま近所の公園に遊びにきてました。

うちの子に幸い当たりませんでしたが、「コイツ邪魔なんだよ」とか色々言ってきて、向こうの親は「コイツとか言わないよー」って言うくらいで、石投げたことも気づいてないみたいです。

こういう非常識な親子がいたので、その公園に行かなくなりましたが、行事で園で会うのも嫌です。

コメント

ダッフィー

今更どうもできないし、自分の子供に向けてやってきたわけじゃないので、今はどうもしないです。
もし今後公園とかであっても、近くに寄らないとかですかね😊