※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ完了後1年以内のお子さんがいる方へ。災害時のためにオムツの準備はありますか?避難所でのトイレ待ちに備え、何枚用意していますか?

トイトレ完了後1年以内のお子さんがいらっしゃる方、災害時に備えてオムツは用意してますか?
普段はパンツなのですが、もし避難所行ったりしてトイレが行列だったら我慢出来なさそうです。
オムツ用意してる方は何枚くらい用意してますか?

コメント

ここ

オムツ袋半分残ってる時にトイトレ完了したので、そのまま災害時用にと取っておいてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも半袋残ってるので、それくらいあれば足りそうですね🥹✨

• 8月28日
mayu

まだ夜が取れていませんが…
災害用も兼ねて1箱(3パック)程度ストックがあります。
Bigサイズなので携帯用トイレに敷いて大人も使えるかなーと考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ストック多ければ大人も使えますし安心ですよね✨うちはおまるに使ってたペットシーツも余ってるのでそれも使おうかなと思います🥹

• 8月28日