※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイトーンカラーの根元が黒くなったら、全体染めか同じ色にリタッチするか相談しましょう。リタッチカラーはブリーチなし向けです。

美容師さんか、詳しい方教えてください🙇‍♀️
ブリーチありのハイトーンカラーの方は、根元が黒くなってきたらまた全体染めをしますか?それとも根元だけまた同じ色にしてもらっているのですか?
美容院のメニューにあるリタッチカラーは、ブリーチなしの人向けですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチありですが リタッチカラーです!
根元の部分だけブリーチでリタッチして その上から全体カラーしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️その場合ってリタッチ料金にブリーチの料金追加されますか?💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院のメニュー表ではリタッチカラーはいくらになってますか?

私の認識(行っているところ)ではリタッチがブリーチなので含まれてると思います💦

もしかしたら リタッチのみで オンカラーの金額は加算されるかもです!

私は美容院行く度に色変えているので
    生えてきたところをブリーチでリタッチしてからオンカラーしてます!
    ダブルカラー扱いになってます☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか、リタッチは4000円ちょっとだったのでこの料金だとブリーチは含まれていないかもです😭
    何年もブリーチしてないので気になって💦詳しくありがとうございます🙇‍♀️とても助かりますm(_ _)m!!

• 8月28日
でこ

だいたい根黒がでてきたらそこをブリーチでリタッチ、全体をオンカラーですね😊
リタッチはおしゃれ染めや、白髪染めなどの方が良くしますね✨
もともとブリーチの方はだいたい毛先まで染められる方がほとんどです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりブリーチの方は全体染める方が多いんですね✨ 教えてくれてありがとうございます😊✨😭

• 8月28日