※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近子供たちが寝ないので、早く寝室に行きたいと思っています。旦那はリビングでiPhoneを見ながら食事をしているので、早く寝室に行くと言われています。皆さんは何をしていますか?

皆さん何時頃に寝室行きますか??
前まではやる事終わったらテレビでドラマ鑑賞するのが趣味でした。

しかし最近うちの子達全然寝ないんですよ、、テレビもゲームやYouTubeで占領されてます。

もうやる事終わったら寝室で横になってiPhoneで動画みたい気持ちが出てきてしまいます、
早いと20時半には寝室に行くんです。
旦那も早いと20時には帰ってくるのですがもう寝室に行くの?って言われます。大人しくリビングでゆっくりしてればいいじゃんと言われました。

リビングいた所で旦那はiPhone見ながらご飯食べてるし子供たちはテレビでゲームしてるしでなら私は早くベッドで横になりたいです、

皆さん何されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはむしろ子どもたちが19時半就寝で、私は子どもたちと同じ寝室のためあえて遅く行ってます😂

夫だけ別室で寝てますが、そっちの部屋に行きたいわけでもないので1人リビングで過ごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな早くお子さん達寝てくれるんですか😂

朝何時に起きてますか??
    上の子保育園ではお昼寝しないのに本当に寝ないです。私の方が早く寝てます😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は7時頃が多いです!

ついこの前まで、下の子は夜12時間寝てても幼稚園終わりは既に眠そうで、幼稚園ない日は昼寝2時間した上で夜19時半就寝の生活でした😂

保育園でお昼寝無しなのに寝ないって体力ありますね💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😂
    下の子も保育園でお昼寝しますが早くても22時半です😅

• 8月28日
ままり

小3息子を早寝早起きで育てて来たので、いまだに20時就寝6時起床です。
19時半に歯磨きをして、寝室に行って部屋を暗くして布団で5分間マッサージをして、少し話をしてから寝ます。

私もそのまま寝落ちする日もあれば、息子が寝た後ベットで携帯いじって好きなタイミングで寝ます。

旦那は19時〜20時帰宅なので、寝る前に間に合えば夕飯温めて出してから寝室行きますが、間に合わなければ自分でチンして貰います。
旦那とは仲良いですが、わざわざ話す事もないのでリビングには行きません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間保育の時は6時半に起こして保育園でお昼寝して22時に寝てたんですが引越しして今は通常保育なので7時に起きてお昼寝無しなのに23時頃までは余裕で起きてます旦那に聞くと0時まで起きてる時もあるとか言われました😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

子供達が寝なくても自分の支度が終われば20時過ぎにはさっさとベッドに行きます。
静かな寝室で1人スマホいじりたいからです。
でもすぐ下の子が来てまもなく旦那と上の子も来るので全然見れません。
20:30過ぎには家族全員で就寝です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は私が行くと寝室来るので一緒にねながら喋ってるのですが
    上の子は来た所で騒いで喧嘩し始めるのでパパっ子で旦那がいる時は一緒に寝るのでほっといてます😅

めっちゃ早寝で理想です

• 8月28日
ままり

寝室行くのは23時頃です。
そこから1時間は携帯見てるので寝るのは24時です💤

上手くいく日は子供達を8時に寝室に連れて行ってだいたい30分以内には寝るので、そこからリビングに戻ってYouTube見たりアマプラ見たりスマホいじったりしてます📱