※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1500円のプリキュアお面、買うか買わないかで揉めて買わず。後悔中。

お祭りの露店に売っているお面が1500円だったらどうしますか?買いますか?買わないですか?
娘がプリキュアのお面を欲しがっていて、値段を見ると1500円でした😳
旦那と買うか買わないか揉めて、私は買ってもいいんじゃないと言いましたが、旦那がケチなので結局買わないで帰りました。
案の定娘はギャン泣き…ひとまず家に帰って段ボールで手作りの即席お面を作ってあげました。こどもは喜んで付けていて、私がたまたま絵を描くのが得意だったのでよかったのですが、後になってやっぱり思い出として買ってあげれば良かったのかなとひとり悶々してます😂

コメント

あーちゃん

泣くほど欲しがってるなら買ってあげるかなと思います🥺

でも喜んでくれてよかったですね☺️

はじめてのママリ🔰

お祭りで欲しいと言うなら買います!
子どもに楽しかったと思って欲しいからです🥹

はじめてのママリ🔰

私は1500円のお面は買わないです😂

まりも

うちの旦那は買えば?タイプなので、買います😂
お面は1つしか買ったことないですが、私の妹が電球ソーダ系の容器を集めているので娘も欲しい!となり、妹が買ってくれたり、あとでお金を妹に渡したりして買っていて
いちご型やらくま型やら哺乳瓶型やら大量発生中です😅

ゆき(o^^o)

800円でも買わないです。

はじめてのママリ🔰

買うときもあれば説得するときもあります🤔
久しぶりのお出かけなら買ってあげたり、他に予定があるならまだ楽しみがあるから今日はやめとこって言ったり😃

私は買ってあげたいけど旦那が買わないってときは私のへそくりから買うからって言います🥹

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
大変参考になりました😂
ありがとうございます!!