※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理より少ない出血で、腰痛あり。36.5度の体温。着床出血かどうか不安。要望に期待中。

生理並みの着床出血だった人いますか?

予定日より3日早く出血がありました。
着床出血ってティッシュに付くぐらいと聞きますが
それよりかは多いしナプキンにはつくけど
いつもの生理よりは出血量が少ない…って感じです。
あとめっちゃ腰が痛い。
体温は36.5で、低温期と高温期の間くらい。
まあ、標準で考えると低温期なのかな…。

あーーーリセットかーーー
ちょっとした望みにすがってます😭😭😭

コメント

mayuna

私は着床出血生理予定日2日後の夜に1回ショーツに少量ついただけでした💦
体温的にもリセットな気がしますね😭

  • ままり

    ままり

    悲しいよ〜😭

    • 8月28日
豆乳

まったく同じ状況だったのでコメントしちゃいました🥲
今日で生理予定日4日前、いつもより眠いな〜なんかお腹も空くしたまに気持ち悪い気もするな〜もしかしたら...🥚❔と少し期待していた矢先、まさに今日13時頃トイレに行ったら下着にうっすらと血が、、、😞
さらに16時に再びトイレに行ってみると通常の生理初日よりは少ないけどさっきよりは出血量増えてる、でも生理痛が全然ない!という感じです😞
着床出血と思いたいですが、今朝の基礎体温は35.69で前日より1度近く下がってたことも思い出しました😞

はぁリセットか、、、でもいつも予定日ぴったりに生理くるしまだ少し期待したい自分がいます。

  • ままり

    ままり

    私もさらに増えて、ますます生理っぽくなりました😢
    これで明日さらに体温下がったら確定だな…。
    気持ち切り替えます😢
    豆乳さんは授かってますように😭😭

    • 8月28日
  • 豆乳

    豆乳


    私もさらに増えてきたので、普通に生理でしたね😞
    私も気持ち切り替えます!お互い赤ちゃん授かれますように👶🏻💘

    • 8月28日