※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生命保険会社の事務パートにはノルマはないでしょうか?給料や条件が良すぎて不安です。経験者の意見を聞きたいです。

今、求職中なんですけど、生命保険会社の事務のパートってノルマあるんですかね?
営業とかは書いてなくて、事務員の募集なので大丈夫でしょうか?
給料もそこそこで、ちゃんと教えますって書いてあって子供の行事にも対応可らしく、条件よすぎて怖いです

だれか働いている人いたりしますか?

コメント

ゆいゆい

生保で働いてる友達がいます。友達は、事務ではなくお客さん持ってる営業?になると思いますが、なかなか厳しいです💦
事務とは違うと思いますが、給料は3ヶ月毎(営業成績により変動)に変わるし、ノルマはあるし、給料に見込み残業も含まれており、土日もお客さんの要望があれば働け、給料も下限まで行って数ヶ月経てば解雇…
と、まあまあ恐ろしいです。

事務とはまた違うかもしれませんが💦💦