※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あー長男に分度器持たせるの忘れたーと思ったらあるはずなのになかった…

あー長男に分度器持たせるの忘れたー
と思ったらあるはずなのになかったー

だって寝る前に明日必ず分度器必要なんだった!
っていうから〜🥹💢 何回なくすの☺️?

今まで何個分度器と三角定規セット買ったと思ってんのよ

しかも学校用と家用まで買ってたのになぜか
家用に置いてるのまでなくなるの毎回なんで?

いったいどこへ行ってるの?☺️💢

本当、ダイソーってありがてぇなーって。

いっっつも定規は折るし、三角定規の先っぽは折れてるし
消しゴムはバラバラだし穴あけるし
下敷きなんて使ったの何年生が最後よ?😂

給食セットは、もう面倒になって割り箸をジップロックに
大量につめてもってってるし😂

配られたプリントはまるで貯金のように溜め込んでるし
絵の具や習字セットは使った日には洗わず放置して
次もって行くときにカピカピになったのを洗ってるし💔

こんな適当な6年生いるの?☺️💢
いちいちあれしろこれしろって言うのも疲れるし
言われるのも嫌だろうから1回2回しか言わないんだけど
もう母は諦め半分だよ、、🥲☔️とほほ、、、

コメント