※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

里帰り中で暇で、一日の大半を過ごすことに不満を感じている方がいます。里帰り中の過ごし方や出産までの時間を相談しています。

暇だ🤣

2w程前から里帰り中です。
家にいる頃とは違い実母に甘えっぱなしなので
一日1〜2時間程のお散歩以外は特にする事がありません😂
関西⇔関東と遠方なのでGWまでは旦那と会う事もありません。

現在里帰り中の方や里帰り出産した方、出産までの時間をどうやって過ごされましたか⁇過ごしていますか⁇(´⊙ω⊙`)
産まれてしまえばこんな呑気な事言ってられないんでしょうけど、一日がとても長く感じます😱

コメント

ksママ

友達バイト休みの日は
一緒に遊んだり
夕方散歩がてら友達の
家行ったり
あとはひたすら寝てました笑

  • sora

    sora


    帰ってきてすぐの時は昔の職場の後輩とランチ行ったりしてたんですけど、これからって何かあったら相手に申し訳ないなぁと思って気軽に予定入れられなくなりました😂

    ずっと座ってるのもしんどいし横になると気付いたら寝てる日々です🤣

    • 4月17日
メロンパンマン

里帰り中は朝に散歩して、午後からプールに行ってました🏊‍♀️
マタニティスイミングに行きたかったですが、田舎すぎてスクールが遠くて。。。
あと育児についての本読んだりしてました。
でも、今思えば友達とランチとかもっと行っとけば良かったです!

  • sora

    sora


    プール良いですね😄
    水着に着替えるの大変じゃなかったですか⁇
    私普通に着替えるだけでもノロノロです😂

    育児本私も読んでみようかなぁ😆

    • 4月17日
Mayuko

私も最近から里帰りして
親に甘えてます。(笑)
暇な時は裁縫してます😽
時間かかりそうなやつ選びましたが
暇すぎてすぐ完成💦(笑)
あとは友達とランチしたり歯医者も通ってます🤧

  • sora

    sora


    裁縫出来るの羨ましいです😖
    時間有り余ってるとすぐ完成しちゃいますね(。 >艸<)

    出産までの至福の時間のはずなのに時間使うのつくづく下手やなぁって思います(。 >艸<)

    • 4月17日
  • Mayuko

    Mayuko

    全然出来ないですよ〜🌟
    高校の家庭科の授業ぶりに、ミシン使いましたよ(笑)
    関西の方なんですね🤗
    私も関西人で産後は嫁ぎにいきます(^o^)

    • 4月17日
  • sora

    sora


    大阪から神奈川へ嫁ぎました☺️
    単身慣れない土地へ行くのに不安はありましたが何とかやってます(。 >艸<)
    何かあった時にすぐに実家を頼れなかったり、これから孫が出来てもしょっちゅう会わせてあげられなかったりはするとは思いますが、(私一人っ子なので初孫になります)幸い⁇旦那が大阪好きで、長い休みになると大阪行こう‼︎って言ってくれるので助かってます🤣

    • 4月17日