※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

姫路市で産婦人科を探しています。2人目の妊娠がわかり、帝王切開を希望しています。個室で母子別室がいいです。小国さん、中林さんについて情報が欲しいです。

姫路市で産婦人科を探しています。

2人目の妊娠がわかり、初診に向けて産院探しをしています。
1人目の産院では今産めないのでどこがいいか悩んでいます。

1人目を帝王切開で産んだので帝王切開になります。
できれば個室で母子別室(夜間のみでも)希望です!

小国さん、中林さんあたりが良いかなぁと思っていたのですが
調べれば調べるほどわからなくなってきたので
体験談やおすすめ情報など聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

中林さんで3人産みました。お産が多いと一時的に大部屋になる事もありますが基本、個室で毎食豪華で美味しいご飯にエステもあっておすすめです。助産師さんも皆さん優しいですし、母子同室ですが快く預かってくれます。2人目は毎晩預かって貰ってました☺️

• @

@

基本個室なんですね✨️それはとても魅力的……!
    今1番気になるのが中林さんなんですが料金が高いって話を聞くので迷ってます💦
    出産のときだけでなく毎回の検診も補助券使って2000円くらいかかると見たのですがどうでしたか??

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の費用は一時金が50万になっても値上げがなかったですよ😊なので3人目が1番お安かったです。市外なのですが毎回補助券内で収まりました。なのであんまり手出しがあった記憶はないです。保険診療と便秘のお薬、逆子で何回かプラスで行ったので産むまでトータル3万円くらい現金で払ったと思います。

• 8月28日
  • @

@

そうなんですね😳!
    毎回+2000円となるとちょっとなぁと思っていたのですが良いことを聞きました✨️
    詳しいお話ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

2人目中林さんを帝王切開で産みました😊立ち会いもでき、個室で、2人目だったこともあり夜は預けていました🙏
手術当日入院の1週間で退院、切迫だったので薬代込で毎回検診で2000円ぐらいしてたと思います✨

• @

@

立ち会いもできるんですね😳!
    薬代があると検診で2000円くらいかかってくるんですね……🙄お値段面気になってたので助かります!ありがとうございます。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹切る前後だけでしたが立ち会い出来ました〜🙏✨
    入院費手出し約15万です!
    ご参考になれば😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は里帰り先で産んだのですが、周りのママさんは中林さんで産んだ人が多くて、評判いいみたいです!産院の中が綺麗で食事が豪華とのことです🥺

• @

@

評判いいですよね!🌟
    わたしも院内の綺麗さや設備の良さが気になってます!笑
    ただお高めらしいのでそこがひっかかって💦

• 8月28日