※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる888
家族・旦那

どこに吐き出していいかわからずここにきました💦旦那とは仲も良く、結婚…

どこに吐き出していいかわからずここにきました💦
旦那とは仲も良く、結婚10年目になります。
子供の事も良くしてくれるし生まれる前からも私の事を何よりも優先にしてくれたり。何1つ文句のない自慢の旦那です。
ただ!!旦那は、パチンコ好きなんです。
といっても5円スロットとかで我慢してくれるし今では月に1回、お小遣いの中でやってくれています。
今日、子供が私の抱っこで寝てしまい、旦那が暇と思い私の顔を伺い、スロット行っていい?と。子供も寝たしいいよとその時は言ったが、なんかだんだんと腹が立ってきて笑
旦那としては子供が寝たから私は楽になっただろう。と思い込んでいるのか知れませんが私としては、子供が寝たからこそ、家事などあれやこれやしたい事が沢山あるので抱っこを変わって欲しかったんです。
子供は、布団に置いたらスイッチが効いて目がさめるので常に抱っこです😭💦
その事を話したくても旦那には何も欠点がないので話したところで、逆に申し訳ないと思ってしまいます。
スロットだけか唯一のストレス発散らしいので。
飲み会もしょっちゅう断ってるっぽいです。
ただ、隣に居てくれるだけでも育児に対する不安も減少されるのに、そういうのを分かってほしいな。なんて。
そういう似た感じの方見えませんか😂

コメント

欠点がないとおっしゃってますが、まるまる888さんにとってスロットをやることが欠点だと感じているように聞こえました。
でも、それはちゃんと話し合った方がいいと思います。
家事をやってる間の1時間でもいいから見てもらって、それからスロットに行ってもらうとか★

• まる888

まる888

コメントありがとうございます😊
    確かに!
    それが一つの欠点ですね!!笑
    これしてあれして言ったらしてくれますがその時はもういいや、さっさと行きなさい!
    って思ってしまうんですよね(;_;)
    後で後悔。。

• 4月17日

うちもお小遣いの中でスロット行きますよー!
産休中でつねに私が家に居るので
行ったら怒るよね。とかいつもぐちぐちいわれ、お小遣いの中やで怒らんやん!と行ってもうだうだ言いながら結局行ったりしてます。うちはまだ産まれていませんが、今の所土日休みのどちらか1日夕飯作ってもらったりと違う所でバランスを取っています。
主さんもスロット行ってもいいけど、これやりたいとかは言った方が伝わると思います❓

退会ユーザー

最後、❓つけてしまいました💦💦
    すみません🙇

• 4月17日
  • まる888

まる888

同じでした!!生まれる前、
    行ったら怒る??とかいちいち言うなー!って思いました!
    行ってくるね!でいいのに😑
    これやりたいあれやり言ったらやってくれますが
    結局行くのね。さっさと行ってこい!ってその時は思ってしまうので(;_;)

• 4月17日

退会ユーザー

ですよね!
    うだうだ言う方がイラっとするから行けやって思いながら会話してます。笑
    言ったらやるけど、って男の典型的だと思います😅
    でも、どんどん溜まっていくとしんどいので私はズバズバ言っちゃうタイプで…💦
    子どもが居たらそんな時間ないかもしれませんが、今更?となる前に話し合っといた方がいいかもですね💓

• 4月17日
  • まる888

まる888

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 4月17日

退会ユーザー

勝ってる時にやめてくれる旦那さんですか?
    それなら見守りましょ💓
    勝ってて気分良くてそのまま続けちゃうなら、用事作ってでも終わらせましょ!笑
    もう少しやってたらもっと勝ってたとか言われてもそういう時って大抵その後なくなりますから😅笑笑
    プラスのまま帰宅して家族で美味しいものでも食べてください💓💓

• 4月17日
  • まる888

まる888

はい、辞めてくれます😭
    いま、帰ってきて!って言えば必ず帰ってきます!
    私はスタバが大好きなので、それを知っているのでスタバカード、チャージしてあげるからな!って。。
    もうほんと何も言えませんー😭笑
    お腹もすいたし身動きとれないから美味しいもの買ってきて!とねだります!

• 4月17日

退会ユーザー

うわぁ〜めっちゃ優しい旦那さま❤️❤️❤️
    なんか、スロットって賭け事なのに羨ましいです💦笑
    主さんが教育?出来てるのか、旦那さまが主さんの扱いをわかっているのか…笑
    でも、聞いてて成り立ってるので今みたいにわかってほしいなぁ程度の方がいいかもしれませんね💓わぁわぁ言っちゃうと苦しくなっちゃいますし💔

• 4月17日
  • まる888

まる888

扱いが分かっているんでしょうね笑
    私は怒り出すと面倒臭いし頑固なのでずっと口をききません😑
    なのに、察してほしい時はしてくれないんですね〜😑
    そうですね、こうしてほしかったなぁ。って軽く言ってみます😊❤️

• 4月17日

男の人って話さないとわかってくれないと思うので、ちゃんと話した方がいいと思います!
こっちとしては、ほんとは察してほしいですよね😂
毎回毎回スロットいってしまうんですか?
わたしの旦那はもうちょっと遊んでますが少しにてる感じです(^_^)
そばにいてよ!!っておもいますよね😭
家事もしたいし、面倒見ててほしいっておもいますよね😧
わたしは、家事終わるまで待って!!ってはっきりいってます
生後二ヶ月のころは、わたしもそうゆうことでイライラしてたなー😓
でも最近は旦那が遊びにいった方が家事手抜きできるし楽です!なんかいわれたら、遊びにいってるじゃん!って言われるのわかってるとおもうのでなんもいってこないし、考え方かわりました(^_^)

• まる888

まる888

ほんとそうです!
    察してほしい!が、やっぱり分からないんですよね💦
    毎回は行かないです😊
    月に1回、多くても2回です!
    昔は休みの度だったが、その頃は妊娠もしておらず私もしょっちゅう飲みに出歩いていたので。
    スロットへ見送る時は何もイライラもしないのに後から来るんです!😭
    私も徐々に考え方変われればいいですねm(_ _)m

• 4月17日
あおまま♡

分かります!うちの旦那は飲むことがストレス発散で、子どもを夜寝かしつけてくれたあとに飲みに行ったりするのですが、自分ばっかりいいなーと腹が立つことあります笑
けど、私はイライラしたらすぐ言うタイプなので、素直に言っちゃいますね😊
休みの日も子どもを買い物に連れてったら時間かかるし、俺がパッと行ってくる!て言ってくれたりするのですが、私としてはずっと子どもと一緒に家に居るので旦那が休みのときくらい一緒に見て欲しいと思ったりしたので、それも伝えました!
最近は旦那も一人で出かけよーとしなくなりましたよ笑
旦那さんのストレス発散も大事ですが、まるまる888さんのストレスもたまらないように、話してみるのもありかも思います🎶

• まる888

まる888

それは腹が立ちますね私も笑
    お酒大好きだったのでせこい!!って絶対に言ってます😑
    そう!そうなんです!たまには子供なしの、スーパーへ行きたいですよね!まだ2カ月ですが10分15分ぐらいでも。。
    はい、話しますね(;_;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月17日
まる888

溜まっていくのはほんとしんどくなりますね😭
私も言っている方だとは思いますが普段毎日色々してもらっているので、たまにはパチンコへどうぞ。と思っても後からは😑💦
その事ちゃんと伝えたいと思います😊
今メールきて、結構勝っている。とのこと!
勝ってるのなら何も言えなくなるーーー!笑