コメント
はじめてのママリ🔰
和歌山住みです!
結構混んでいるイメージです🥲座り待ちをしている人もいます!
とれとれ横丁は買った物を食べれるスペースだと思います。割と狭く感じましたが、前に行った時はベビーカーを自分の座席にぴったりくっつけると、周りの人に邪魔にならずに過ごせましたよ👶🏻
はじめてのママリ🔰
和歌山住みです!
結構混んでいるイメージです🥲座り待ちをしている人もいます!
とれとれ横丁は買った物を食べれるスペースだと思います。割と狭く感じましたが、前に行った時はベビーカーを自分の座席にぴったりくっつけると、周りの人に邪魔にならずに過ごせましたよ👶🏻
「バーベキュー」に関する質問
近所の人がバーベキューしてて そのバーベキューしてる家族と 1、2回しか会話したことないのに バーベキューに参加しに行くご近所さんを見かけて 恐ろしいです。笑 それとも、BBQするから来なよ!と誘われたのかな… ア…
女子会ってこういうものですか? 旦那の会社の人たちとの付き合いで、たまーに集まってバーベキューとかしたり、お家でご飯を食べたりしています。 奥さん同士が集まると、必ず旦那の愚痴になってしまいます。 みなさん…
主人の仲良い友人達とバーベキューしたり集まったりすることが苦手です。昔から大人数が苦手ということもあり自分が親しい、心を許してる関係以外本当に無理で‥ その集まりはもちろん子供、奥さんも毎回来ているようで子…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
混んでるんですね〜〜😭
10:30に着けそうですが、少しでも早い方がいいですかね😭
持ち帰れるような海鮮系のお弁当とかも売っていますか?🤔
質問ばかりすみません😖
はじめてのママリ🔰
少しでも早い方がいいです!人気の海鮮丼などは、早めに売り切れてしまっているイメージです🥲10時半だと残っていると思いますよ!
持ち帰りのお寿司やお弁当も売っていました🐟
楽しい旅行になりますように✨
はじめてのママリ🔰
とても詳しくありがとうございます🥺✨
楽しみます♪