※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

本当にここの看護士さんたちって嫌になるくらい癒される❤朝の話。私の病…

本当にここの看護士さんたちって嫌になるくらい癒される❤
朝の話。
私の病室は一番端っこ。廊下の先にはベランダがあってそこからは隣の公園が見えます。
毎朝看護士さんがカーテンを開けて換気してくれるのですが、今日はやたらと人数が多い(笑)
「わぁー桜が咲きそうだねぇ」
「あ!見てみて!つぼみがあるー!」
「今年はちょっと早いのかなぁ?」
「良いねぇ~春って感じだねぇ~」
「GWまでには散っちゃうかなぁ?」
「○○さんにも桜咲きそうって教えなきゃ!」
と、なんとまぁほのぼの❤
で、トントンってノックされて廊下に出たら「○○さん、おはよう🙋見てみて桜が咲きそうなの!早く退院して娘ちゃんと見に行けるといいねぇ👏」って言ってくれました(*^^*)
まだまだ小さいつぼみですが、こんなにほっこりするとは❤
入院してる人が私とあと一人しかいないから、暇そうなナースステーションからは花見のお弁当や、子供のバス遠足とかの話で盛り上がってました☺

不安だった入院生活も明日で終わり!なはず。
優しくて可愛い看護士さんたちのお陰で乗り越えられました❤

コメント