※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が張り、10回以上張るが短時間。前駆陣痛か不安。初産で本陣痛が来る可能性はあるか。

現在妊娠37週で正産期に
入った初マタです😊
質問なのですが、妊娠後期に入ってから
よくお腹が張るようになり臨月からは
毎日少なくてもだいたい10回以上
張っている気がします⭐︎
でも張りはそこまで長く続かず
続いても1分とかです😳
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みとか
様々だと思うんですが張りだけでも
前駆陣痛と判断されるのでしょうか??
ちなみに前駆陣痛が一度もなくて
本陣痛がきて出産なんてことも
あるのでしょうか😳??
初めての出産なのでよくわからず
質問させていただきました(*_*)
よろしくお願いします✨

コメント

、

私は前駆陣痛は36wであって、37wで産まれてきましたよ♡

臨月になるとお腹張る回数増えますよね😊

  • agtm

    agtm

    いちごちゃん。さんの前駆陣痛の時は
    どんな症状でしたか⭐︎?
    生理痛のような痛みなのか
    張りだけなのかそれ以外の症状も
    あったのでしょうか😳?

    • 4月17日
  • 、

    張りとちょっと痛いくらいですかね( ´ ▽ ` )
    陣痛の時は、おしるし→間隔バラバラの生理痛みたいな痛み→本陣痛でした╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月17日
りっつん

前駆とか無しで
いきなり7分間隔で陣痛がきました!🙄

  • agtm

    agtm

    前駆陣痛なしでいきなりも
    あるんですね😳!!
    いきなりきたらビックリしますね😳

    • 4月17日
みいmama

私わ上の子のとき
張りが頻繁にあって
息が止まるくらいギュー
っていうのが多々ありましたが
前駆陣痛のような痛みがある張りわ
陣痛まで全くありませんでした><

不安あると思いますが
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
安産でありますように(*´`*)

  • agtm

    agtm

    そぅですか😳張りは頻繁にあっても
    前駆陣痛で生理痛みたいな痛みが
    全くない場合もやはりあるのですね💦
    いつ出産になるのかドキドキです💦

    ありがとうございます😊
    安産であるよう祈るばかりです😣✨

    • 4月17日