※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族でのお出かけが難しい時期が続いていますが、子供たちが退屈していないか心配です。皆さんは遊びに出かけていますか?

8月のお盆は旦那の体調不良で家族で揃って出かけることができませんでした。
9月、週末は旦那全ての週埋まってて、私も出かける時もあったりしてまた家族揃いません。
10月、私が週末忙しく、9月ほどではないですがまたまた揃いません。

11月に一泊旅行行こうと思いますが、それまで子供たち退屈してませんかね😭

お盆は映画や海、プール、近所の義実家へ遊びに行ったりはしました。
今週末は台風なので、来週末は私が子供たちを水族館にでも連れて行こうと思ってます。

退屈してないか気になります……

みなさんは結構遊びに出かけたりしてますか?

コメント

ママリ

お子さん結構大きいんでしょうか?
子供の時って、旅行はそりゃ楽しいですが、近場でも変わらず遊べてればそれで良い感覚だった気がします😮
私自身小さい時、旅行は滅多に行かないし家族揃ってのお出かけもあんまり記憶にないですが、近所で遊んでるだけでも楽しく過ごせてましたよ😌それが普通だったからかもしれませんが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳と3歳です。
    公園とかでいいっちゃいいんですが、なんとなく申し訳なくて😭
    お盆に盛大に出かけられればよかったんですが、そうじゃなかったので余計に😭

    • 8月28日