※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が怖がっているので、下の子だけ放牧場に行きたいという相談です。上の子が幼稚園にいる間に行くか、レストランで待つか悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

上の子がほんとビビリな子です
下の子が動物に興味持ち始めたの羊が放し飼いされてる所に行きたいなぁと話してました

今まで何回も行ったことありますし
なんなら上の子が行きたいと言って行ってました
(触らないし多分牧場アイス目当てで 笑)

ただ今回初めて行かない!と言い出しました
下の子は普通に触れると思うのでそれで自分だけ
触れないのが嫌なのか 本当に怖いのか(前回近すぎて泣いてた)

その場合上の子が幼稚園行ってる間に行くとかしますか?
上の子連れて行かないなんて罪悪感あります 笑
レストランで待っておくとかもできます 

コメント

ミッフィ

上の子が行かないと言っているなら下の子だけ連れて行きます😊

ぷに

旅行的な関していくならみんなでいくかなあ。
上の子は違うところに行ってもらうか、気分が良ければ一緒に。
下の子と公園的な感じで行けるのであれば、2人だけで行きます!