※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせみな
妊娠・出産

お腹の張りがあったけど、雨で外に出られず。家で運動しても張りが軽減される感じ。前駆陣痛が辛いけど、本陣痛に進みたい。

お腹の張りがあったのに、なくなっちゃった😵
歩いたりすると張るけど、雨が凄くて😅
外にも出れないし、家の中でスクワットなどしてもあまり張っている感じがしない😅
お腹も下がるより上がってきたような😅

なかなか手強いなあ(笑)
前駆陣痛って嫌だなあ😢
本陣痛になってほしいよ✨

コメント

みっこ♡

お腹下がるより上がってきたような気がしちゃう気持ち、激しく同感です。笑
私も予定日まであと9日でして、おしるしあったし、子宮口も4センチ開いてて、夜になると前駆陣痛もあるのに、朝になるとサァーっと何事もなかったように普通に。笑
幼稚園の送り迎えのたびに、ママさん達から、今日も居たね〜!笑。と声をかけられる毎日…笑
怖い!怖いけど、本陣痛になってほしい…笑

  • いせみな

    いせみな

    夜中だとお腹がパンパンしてくるのに😢
    朝からだんだん弱くなって😅
    今日一応病院へ行ったのに、やっぱり帰されました(笑)
    今日は、幼稚園の送り迎えは、義母に頼んで、行ってもらいましたが、明日は、行こうか迷っています😅
    早く来てくれえ〰❗

    • 4月17日