※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の17週で4キロ痩せました。赤ちゃんに影響はありますか?夜ごはんのみを軽く取る習慣があり、仕事で暑い外にいることもあります。胎動らしきものは少しあります。

妊娠中期の17週です
一週間で4キロ痩せました
赤ちゃんに影響はありますか?

夜ごはんのみを軽くはくことを繰り返してました
普段もご飯をあまりたべていないからかもしれません
仕事で朝から夕方まで暑い外にいて、かるい風邪が悪化したことも原因かもしれません

胎動らしきものは少しあります

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも全く食べられず7〜8kg痩せましたが全く問題なく育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間でそんなに痩せたんですね😨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも最初の1〜2週間で5kgくらいですね!

    • 8月28日
ちゅんちゅん

大丈夫ですよ〜後半で体重が嫌でも戻るかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期間に一気に痩せたので驚きました😥
    影響がないならよかったです

    • 8月28日