※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理予定日2日前に薄い線が出たが、蒸発線か不安。10分後に薄くなった。

生理予定日2日前のフライングです。肉眼で見ても薄いのですが、蒸発線でしょうか、、。終了線が出ると同時にかなり細い線は出たのですが、10分くらい?ですごく薄くなりました…。

コメント

どてちん

クリアブルーならもう少しはっきり出たような記憶が…

• e

e

ありがとうございます。期待しないでおきます💦

• 4月17日
あんこ

私の場合は、クリアブルーでうっすら、他の検査薬で目で見てわかるような線がでました!
余裕があれば、他の検査薬でお勧めします!

• e

e

まだ生理予定日前なので予定日過ぎてこないようでしたらまた検査してみます!

• 4月17日
ととろ

蒸発線かわかんないですけど、クリアブルーですっごい薄いあるようなないようなのが見えて普通に生理が来たことが何回もありました。色はついてましたか?私の場合は蒸発線だったのかなと。他の検査薬を試してみては?妊娠してるといいですね😌

• e

e

実は私も何度かありました💦
    期待しないでおきます。
    線は細くてなんとも言えないのですが青色にもグレーにも見えます…

• 4月17日
たぁこ1020

私はいつもクリアブルーで見えるか見えないかの線は出てました!けど、妊娠してませんでした^^;妊娠したとき、今までのモヤモヤした線が嘘のようにしっかり色がついた線が出ましたよ!

• e

e

やはりそういうことが多いのですね。私もこれが初めてではないです💦期待しないでおきます!

• 4月17日
re.mama

クリアブルーはもっと薄くてもハッキリ見えるはずなので
他で試した方がいいかもしれませんよ

• e

e

ありがとうございます。生理予定日過ぎてこないようでしたらもう一度検査してみます!

• 4月17日