※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが吐き戻しに悩んでいます。食後に遊んでいると吐くことが多く、アレルギーの心配もあります。同じ経験をした方、いますか?

吐き戻しについて
現在生後7か月の子なのですが離乳食後+ミルクを飲み終わった後ずりばいして遊んでいると気がつくと吐いた後などがあるときが週に3回くらいあります
食べたあとにずりばいして動き待ってたら吐くよな…ってそこまで喜にしてなかったのですが
今朝卵黄2/3食べて1時間以内にいつものように吐いていました
いつものことかと思いつつもアレルギーの心配とかもちょっとしてしまって…
そもそもみなさんこんなに吐くものなのかと気になってしまいました!
もともとは吐き戻しするタイプじゃなかったのですがずりばいを激しくするようになって吐き戻しが増えました😂
一応食べ終わって10分くらいはバウンサーに座らせてはいるのですがそれでも吐きます。
みなさんのお子さんもこのようなことありますか?

コメント

おかぴー

うちの子は元々吐きやすいタイプなので、どれだけ時間を置いても吐く時は吐きます!笑

• のり

のり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね
    うちは動き出してから吐き戻しが増えたので…異常な吐き戻し具合ではないので様子をみようと思います☺️

• 8月28日