※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

妊娠中の腹痛や吐き気、便意について、食事内容が影響する可能性があるかもしれません。今日はすき焼きを食べたけど、前の子の時は焼肉で同じ症状が出たことがあるようです。

妊娠中毎回なんだけど
腹痛、冷や汗でトイレ行ったら吐き気と便意が同時にくるやつ。どう対処したらいいんよ笑

お尻締めて盛大に吐きました😑😑

ご飯の種類とか、食べた量とかで腹痛くるのか!?
今日はすき焼き。前の子は焼肉でそうなりました

コメント

はじめてのママリ

私も初期の頃に必ず、冷や汗腹痛&吐き気に襲われます💦ただの下痢ではなくて、救急車呼ぶ…?って思うくらいの激痛です🥹なんなんでしょうね?😮‍💨

💩中に吐き気もくるから、とりあえずお尻拭いて、お尻丸出しで吐きましたwww同時はキツいですよね😭😭😭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうそう、🍑🐸。
    なんか発症する条件とかわかりますか??

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

条件わからないんですよ😭でも、前回は天ぷらを食べたあとだったのは覚えてます!油なのかな?🤔

• 8月27日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

やっぱり油系か〜消化不良って感じなんですかね、、、そんな激痛で知らせなくてもいいのに

• 8月27日