※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

息子の蕁麻疹で仕事を休むため、写真を送るように言われたが、部分だけ写すと拾い画像と言われ、全体を撮るとプライバシーが心配。どうすればいいか悩んでいる。

息子の下半身に蕁麻疹が出来てしまった為仕事をお休みしたいと言う旨を店長にLINEした所症状が本当か写真をくれと言われました。

その為、大事な部分やお尻が映らないように蕁麻疹の部分だけアップして写真に撮って送ると拾い画像だと思われたのか蕁麻疹全体がおさまるように写真を撮ってくれと言われました。
ですがそうすると、息子の息子や、お尻などが写ってしまいます。

モザイクやペイントで隠して送信するのもなんか嫌です…
皆さんなら娘、息子に蕁麻疹ができて同じこと言われたら送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そいつヤバくないですか?
そんな事する必要ないです。

はじめてのママリ

送りません😓
その店長おかしくないですか?
店長の上の人はいないんでしょうか?
私ならそのLINE見せてクレーム入れます💦

はじめてのママリ


日頃から、熱が出たと言えば体温計の写真を要求され病院へ行けば領収証なんかの写真を要求され

台風で酷く雨が降っていて外に出られそうにないと言えば動画撮って送れと言われたり…人を信用していないのかもしれないです😓

でも、流石に今回のはドン引きでした。。

jaemmm

ありえないです。
絶対に送りません。
写真は見て欲しくないところも写ってしまうので送れません。疑われているようでしたら医師に診断書を貰ってくるのでお金返金してください。と辞める覚悟で伝えます🤣

ダッフィー

やばいですね。
本当かどうかの証明しろとか。
じゃぁ、命の危険がある時も写真撮れって言うんですかね…
私なら会社の上にクレーム入れてやめます。