※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社でキレやすい男性に対し感情的になり、涙が止まらない状況になった初めての経験。同様の経験をした方は、どのように乗り越えてきたのか、教えてください。

会社でキレやすい男性が1人だけいて、これまで自分は2ヶ月間、何言われても大丈夫、大丈夫、と言い聞かせてきましたが、
ついに心のバケツがいっぱいになり、
その人を見たり、怖かったことを思い出すと涙が止まらなくなりました。。人生で初めてです。

このような状況になった方、どのように乗り越えてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ体験したことあります。私はまず会社の産業医に行き、話を聞いてもらいに行ったのですが、面談が始まるやいなや泣いて何も話せなかったです。そういう方多いみたいです。

ハラスメント窓口はありますか?私がいま同じ状況になったら まずはそこに連絡したり、信頼できる上司がいればその人に相談するかなと思います。

あまり無理せず、然るべき窓口に伝えて良いと思います。