※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

義実家に行くのをやめたいけど、主人が不機嫌。喧嘩になるのも嫌で困っています。行かなくてもいいですか?

私が間違ってますか??😥

義実家にご飯を食べにお邪魔する予定で
義母が忘れてたらいけないから
一応電話してみたら?って
主人に伝えて義母にかけたら

一緒に住んでる義妹が体調崩してるとの事。
でも、大丈夫そうだし
悪そうだったら部屋から出ないようにすればいいし

え??😳
もう今日はやめとこうって言ってくれ💢

電話を切った後に、今日はやめておこうか?
きつい時にお邪魔するのも何か悪いよねって
柔らかく遠回しに伝えたのに
義実家大好きな主人はご機嫌ななめ🫥

めんどくさっ!!!

私間違ってますかね??
普通行かないですよね??

今までも行ったら誰か熱出してたり
咳ゴホゴホしてたり💦
先に体調崩してるの伝えて!!って
何度も思うことあって😥

その度に主人と喧嘩になるのもめんどくさい💦

コメント

ぷちぼうのママ

間違ってません!!!!!


この夏、帰省時に義実家に
泊まる予定でしたが
義母がコロナにかかったことを黙ってました😇
泊まる予定の日は全然5日間経ってないし、こっちは妊婦と子供もいるのに😇

うつしても構わないという考えなのか、うつらないと思ってるのか知りませんが
周りの人へ配慮がないタイプの人たちっていますよね

  • momo

    momo

    えー!!!有り得ないですね😱😱
    妊婦さんや小さい子に移ったら大変なのに💦

    ただの風邪って思ってる人も多いですよね🥺

    コメントありがとうございます😢

    • 8月27日
  • ぷちぼうのママ

    ぷちぼうのママ

    私も出かけたりしてるし
    そこまでコロナに過敏になってるわけじゃないけど
    息子と孫に会いたいがために
    無配慮なのが許せなくて😇
    行く前に判明したのでうつらず済みましたが、可哀想だし夫は自分だけでも行こうかなとかほざいたので雷落としました😊

    自衛大事ですよね!
    行くなら行けば良いけどぜっっったいに具合悪いとかもらってきたりすんなって感じですね🙂

    • 8月27日
  • momo

    momo

    うちもそのまでなんですけど
    体調悪いの分かってるのに
    わざわざ行く理由は何?って思います😥

    うちは近いので
    遠ければな〜と思ったりしてしまいました😅
    遠かったらそれはそれで泊まるのも嫌なんですけどね(笑)

    話聞いてくれて
    ありがとうございます😊

    • 8月27日