※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と似た名前を考えていますか?全く違う名前を使った方いますか?漢字や文字数も違う方いますか?

きょうだいで似てる響き、または同じ漢字を使いましたか?
2人目の名前を考えてるのですが、どうせなら上の子と似た響きや同じ漢字をつかったほうがいいのかなぁ?とおもったら中々ピンとくる名前がなく…😭

きょうだいでも全く違う名前だよー!って方いますか?
漢字数や文字数も違う方いますか?

コメント

ママリ

今のところ上の子と同じ響き、同じ漢字使う予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり似てる方がきょうだい感ありますよねぇ🥺🫶🏻

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが3人全くちがいます!
漢字二字、漢字一字、漢字二字で読みは3文字ですが😌

ママリ

一見全く違う名前ですが、漢字の一部分が一緒でちょっとだけ共通点持たせました💡

ままり

ちょうど同じ悩みを少し前までしていました😂😂
同性なのもあって1人目と2人目同じ漢字を使う予定です!

⭐︎

同じ響きにしました。
義両親からは似てるから間違えそうだなーとか言われましたが😅

ママリ

漢字数は同じですが文字数は違うし響きとか繋がりもない名前の予定です😂