※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

クリアブルーでフライング検査しましたが、薄い陽性線が出て10分後に薄くなりました。過去に同じ経験あり。クリアブルーは毎回陽性出る?

本日生理予定日2日前で、クリアブルーで先ほどフライングしました。尿をかけて終了線が出るくらいの時に細いブルーの線がでました!が、本当に細く、10分くらいで、幻くらい薄くなりました(T_T)以前も同じような経験があり、そのときは結局生理が来たのですが、クリアブルーは毎回出るのですかね?😅

コメント

クリアブルーは蒸発線でるみたいですよ(><)
私もありました!
妊娠してる!と思ったら蒸発線だったようです…(><)

• e

e

ありがとうございます!避けようと思ったのに安くてついつい買ってしまいました💦日を待って見ます♪

• 4月17日
はまneko

クリアブルーは時間たつと消える事がありますよ
私もフライングの線が薄かったのは2~3時間で消えました😅
判定時間内で線が出たなら妊娠の可能性が高いと思うので違うメーカーで再検査してみてはどうでしょう😄

• e

e

ありがとうございます!
    そうなんですね(T_T)もう1つあるので日を待ってみます!

• 4月17日
あー

私もクリアブルーで極細線が出たので浮かれてたら生理がきたことがあります💦
私は反応が良いドゥーテスト使用しています‼︎
生理予定日3日前、高温期11日目でとても薄いですが反応が出ました‼︎
参考までに写メ載せときます!!

• e

e

ドゥーテストいいと聞きます!近くの薬局になくて💦画像までありがとうございます!おめでとうございます♡やはりクリアブルーにはよくあることみたいですね!期待しないでおきます。

• 4月17日
  • あー

あー

でも私の場合、クリアブルーでフライングして極薄線出た時は、だいぶ時間が経ってから線が出てきた感じでグレーっぽい色でした‼︎10分以内で青色だったら可能性はあるかもしれないですね‼︎今回、クリアブルーでもフライングしましたが本当に薄い青色の線でした‼︎
    お腹に赤ちゃんがいますように🙏🏻✨

• 4月17日
  • e

e

そうだったのですね!!私はすぐに線は出たのですが、かなり細くて、、青色にも見えますが(T_T)ありがとうございます。

• 4月17日