※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
ココロ・悩み

転校の時期について相談です。引っ越し先が見つからず、9月後半や10月になりそう。中途半端な時期の転校は可哀想か、3学期まで待つべきか悩んでいます。引っ越しを早くしたいが、ストレスで体調が心配。

転校の時期についてです。

新学期から転校の予定だったのですが
引っ越し先が見つからず
予定がずれて9月後半、10月に引っ越しの予定になりそうなのですが
中途半端な時期の転校やっぱり可哀想ですかね🥲
環境の変化で体調を崩しやすいので
心配なのですが
やはり3学期まで待つべきでしょうか??

そうなると私が精神的に持つかも自信なくて🥲
今の家で色々ありストレスで
1週間ご飯食べれなくて
早く引っ越したいのに主人と話す時間がなくて
なかなか話が進まずにいて
それもストレスで毎日頭痛で寝込むことが多いです🥲

早く抜け出したい
早く元気になって楽しく少しでも笑って子育てしたい、、、

コメント

arc

中途半端な時期の1月と6月に転校してます。

4月じゃないならどちらにしても中途半端な時期かなと思うので、仕方ないです💦!

  • smarf

    smarf

    そうですよね!
    どっちにしても中途半端なのは変わらないですよね!
    不安ですが家族の為にもしっかり頑張ります!

    • 8月27日