※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が足を触っていたのが気になりました。潔癖かどうか心配ですか?

ママ友が家に遊びにきました。
サンダルで素足できました。
それ自体は気になりませんでした。
子ども達見ながらリビングのラグに座って話していた時、ママ友が無意識に自分の足や足の指の間を触っていてちょっと嫌な気持ちになってしまいました。
その後おもちゃ片付けるときにその手で片付けたのか、、、と思ってしまったり。
潔癖でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしないタイプですが、人によって嫌な人はいっぱいいると思います😖

ひまわり

うわー、私もちょっと嫌です😓
なので私も人の家に行く時は
靴下履くようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

わかります!
裸足でこられるのも嫌だし、かと言ってあんまり綺麗じゃない靴を脱いだ靴下も嫌です😂
もちろん絶対口には出しませんが!

はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
自分家ですけど、旦那が外から帰ってきて無意識に足や足の間触ってて汚な!!やめてよ!って言ってるくらいなので、ママ友も嫌です🥲

はじめてのママリ

え、嫌です!
大人が裸足でくるのも嫌ですし私はサンダルなら靴下持参します、ママ友もしてくれます😎

mama

それは、、、、、私もさすがに嫌かな✋😓💦💦💦
汚いから
私は潔癖症だから余計に嫌かもってなりますね。
私なら入れない
今の家も旦那の親しか入れてないですし旦那の親が帰るとモップをしまくってます🤣🤣
凄く汚くて