※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

3回食の赤ちゃんについての質問です。離乳食とミルクのタイミングについて悩んでいます。同じような経験の方、いますか?お風呂後のミルクは必要でしょうか?

3回食の方に質問です。
大体朝5時に起きて19〜20頃に寝ます。
3回食になると、朝に離乳食。
その後は昼に離乳食。夕方にミルクを挟んで夜に離乳食って感じですか??
本など見ると、この後にもう一度ミルクと書いてあるのですが、この子は早めに寝てしまうので4回になってしまいそうです。同じような方はいらっしゃいますか??
また、お風呂の時間大体18〜19時に寝るのですが、お風呂の後にミルクはもう飲ませてないですか??色々とお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

7時 離乳食
11時 離乳食
15時 ミルク
17時 離乳食
19時 ミルク

でやってます😌
夜は離乳食食べてお風呂入って、出たらミルク飲んで寝室って感じです👶19時半には寝てます😌

• まる子

まる子

お風呂のことまでご丁寧にありがとうございます!17-19の間にお風呂に入られてるということですかね?🤔
    あと離乳食の後にミルクはもう飲ませていませんか?

• 8月27日

退会ユーザー

そうです、17時に食べて18時すぎくらいにお風呂入ってます。
    私も17時に一緒に食べてます😂

はい、食後は飲んでないです☺️
    9ヶ月ですが離乳食は1回200gは食べています👶

• 8月27日
  • まる子

まる子

一緒にご飯たべれるの理想です!でも子供に合わせて少し早めになるんですね☺️

えーっ!200ですか!凄いですね✨✨結構たべられる方ですよね??それだったらお子さんも満足でしょうね☺️
    ご丁寧にありがとうございました!参考になります!

• 8月28日