※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

35週の妊娠で不安があります。出産や子育ての先が不安で、1日1日を精一杯過ごしています。臨月に入ったら実感が湧くか心配です。

妊娠35週になりました😊

ここまで思い返すと長かったな〜と思ったり、あっという間に感じたりします。

Q: もうすぐ臨月なのですが、皆さんはこのくらいの時期から出産まであっという間でしたか?👶🏻

私は極度の不安症なので、毎日赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるか、そればかりが不安で、出産、子育てなど、先の事がまだ全然考えられません💦1日1日を過ごすので精一杯です。

あまり不安になりすぎるのも良くないとは分かっているのですが😣

臨月に入ったら少しずつ実感が湧くのかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は臨月からの方が長く感じました😭😭
40週4日の予定日超過で生まれてので、余計長く感じだと思います😂

• もも

もも

そうなんですね✨
    やっぱり毎日ドキドキして過ごすので長く感じるものなのですね🥹💦

ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

臨月からの方がめっちゃ長いです笑
最後の予定日の2週間前とか1日1日がびっくりするくらい長く感じます😂笑
ちなみに私予定日3日前ですが、長過ぎて毎日びっくりしてます笑

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

やっぱり臨月に入ってからの方が長く感じるんですね💦
    いつ産まれるかな?と毎日ドキドキですもんね☺️

予定日3日前!
    それはもうソワソワしちゃいますね🩵
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね💕︎

• 8月27日
mama

1人目の時は臨月入ってからまだかなーまだかなーっと長く感じましたが、産むごとに臨月入ったらあっという間の感覚です😊少しずつ早く生まれてます😆
3人目は37wで生まれているので、気づいたら隣に我が子が寝てました👶🏻笑

• もも

もも

1人目のお子さんの時は長く感じたんですね!✨

37週でご出産をされたのでしたら、
    体感的には臨月に入ってあっという間って感じですね☺️🩵

• 8月27日
ママリ

1人目臨月入ってからものすごく長く感じました!笑
41週で産まれているので余計にそう感じるんだと思うのですが😭毎日まだかなまだかなってなっていました。
今回は上の子もいるし色々やらなきゃいけない事があるのであっという間に感じるのかなぁと思ったりもします🤔

• もも

もも

やっぱり臨月に入ってから長く感じるものなのですね💦

確かに、毎日ソワソワドキドキしていたら長く感じてしまいそうです🥹!

上のお子さんがいらっしゃって、毎日バタバタと忙しくしていたら、考える間もなく1日があっという間ですよね☺️✨

• 8月27日
ままり

初産は遅れる傾向があるとかなんとか聞いていたので、まだまだ先だな〜と思っていたら38週できたので、臨月からなんだか急にバタバタで終わっていました(笑)

そして、色々赤ちゃん用品を揃えていたらあっという間だった気がします👶🏻

あと少しですね☺️ 母子共に健康で安産でありますように祈っています🍀出産応援しています!

• もも

もも

確かに初産は予定日過ぎる事も・・・なんて聞くとまだまだだな〜なんて思ってしまいますよね💦

38週でご出産だったんですね!
    それなら臨月入って、あっという間ですよね🩵

私も余裕を持って色々用意していこうと思います😊

ありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎︎
    自分が本当に赤ちゃんを産めるのかドキドキですが、、頑張ります💪

• 8月27日