※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドについて質問です。産後2週間後に実家に帰る際、レンタルか購入か悩んでいます。レンタルは送料などで15000円かかり、購入の方が安いか考えています。また、レギュラーサイズのベビーベッドはどこで安く購入できるでしょうか。

ベビーベッドについて質問です!

家用にはベビーベッド買ったんですが
産後2週間 実家に帰るのにベビーベッド迷ってます💦

最初レンタルしようか迷ったのですが
台風の影響で退院までに届くかわからず
1ヶ月借りるのに送料など込で15000円ほどします。

買ったほうが安いかなと思うのですが
どう思いますか😣?

また買う場合レギュラーサイズのベビーベッド
どこが安かったり良かったりするか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ありす

上の子います?
1人目なら必要ないです🙆‍♀️
ベビー布団で十分ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家用にはベビーベッド1人目の時があったのでおいてるのですが

実家用に悩んでます😭💦

実家には高校生、中学生、小学生がいてあった方がいいかなと😣?

• 8月27日
  • ありす

ありす

小学生の子が走り回るような年齢ならあった方がいいかもしれませんが、そうでないならベビー布団で大丈夫かと思います🙆‍♀️
    どうしてもなら、リサイクルショップに安く売ってますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月27日
☺︎

上の子が小さくないならいらないかなと思いました😊周りで走らないと言えば聞けますし、2週間だけなら普通の布団にします😌