※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の支払いにクレジットを使い、借金が増えてしまい、死にたいと感じている女性の相談です。

皆さんならどうしますか?

クレジット作れない旦那なので
私のクレジットでキャッシングして
旦那の会社の支払いに当ててる。
返済されているが返済されている割に
キャッシングの残高がなかなか減らない

旦那の会社の税金がごそっと落とされ
給料がなくなり
生活費が払えなくなり
(それこそクレジットカードの返済)が
できずに
私名義で消費者金融で50万先月借りる

車のローンも組めないので
私名義でローン組んだ

来月には給料どかっと入るから
借金が減らせるといわれ
その言葉を信じていますが、、、

なんかこの文章打ってるだけで
私かなりまずい状況になっているなと
死にたくなってます。

親にも頼れません。

このまま離婚と万が一言われたら
全部私の負債ですよね。

旦那と結婚して
銀行口座の開設もできなくなり
ネットバンクもエラーで
使えなくなりました。

もう死にたい

コメント

まままる

うちの旦那も借金ありブラックです。
組めない時はわたしです、、。
ママリさんは働かれてますか?

来月に本当にお給料ちゃんと入って、減らせればいいんですけど😭

うちも毎月返済ばっかですが、ほぼ利息分です。
なので元金は減っておらずいつまでも残高は減りません。
それが嫌だから本来はまとめて返済したいんですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は働いています。
    支払いばかりで
    お金に余裕がなく
    毎月支払いに追われてて生きてて楽しくないです。
    こんなはずじゃなかったのにと思いつつ
    結婚相手を選んだのは自分の責任だしぐちぐち言ってる場合ではないのですが。泣

    • 8月27日
ゆゆ

共働きですが、支払いが間に合わず借金してます!

お互い給与入っても支払いでなくなります。
赤字の月はお金を借りて、ボーナスが入ったら返済している状態が続いていますが、借金が0になっているわけではないので、毎月毎月嫌になります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金はどこから借金されていますか?

    • 8月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    銀行からと旦那が加入している保険屋で2か所から借金してます💦

    • 8月27日