※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーサークルにゴミ箱を置きっぱなしにしていて、息子がゴミ箱を倒してお菓子の袋を持って遊んでいました。何も食べていないか心配です。機嫌が良く変化がなければ大丈夫でしょうか。

ベビーサークルの中にゴミ箱を置きっぱなしに
しており忘れて洗い物をしており
息子の方を見るとゴミ箱を倒して
お菓子の入っていた袋をもって遊んでいました
おそらく何も食べてないと思いますが不安です🥲

機嫌も良く何も変わりなかったら大丈夫でしょうか?

コメント

mi♡05.28⇒05.11爆誕

どんなお菓子だったんでしょう❓
アルコールとか含まれてたら心配ですが、そうでなければ我が家は様子を見ます💦
大人が食べるものは赤ちゃんには不適切とは思いますが、食べて命に関わることは少ないと思うので…
それに食べかす程度ですよね💦??
うちの子はいくら掃除しても床に落ちた食べカスとかホコリ口にしてしまいます😇
それでも元気です💪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が昨日食べたアップルパイの袋で洋酒は入ってたものです💦
    後はゴミ箱には息子が食べこぼした時にふいたティッシュが大量に入っていました(笑)
    パイの部分が床に落ちていたので口に入ったとしてもそれかな?と思います😵
    意外と子どもって丈夫なんですかね(笑)

• 8月27日
  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

mi♡05.28⇒05.11爆誕

焼き菓子のアルコールは焼いてる過程で飛ぶみたいなので食べカス程度なら大丈夫な気もしますけどね💦

ただ少しでも変化があれば病院に行かれたらいいと思います☺️
    あとは水分しっかり摂らせるとか!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

はちみつとか入ってないですかね?
とりあえずお菓子のパッケージを写真で撮って成分のところがすぐわかるようにしてあとは水分たくさん摂らせて様子見しかないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつは入ってないです!
    様子見てみます!ありがとうございます!

• 8月27日