※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミン
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる方いますか?辛い日々で孤独です。理解してくれる人いるでしょうか。

毎日つわりがしんどくて
食べなくても食べても気持ち悪い。
世界が灰色にしか見えなくてパートも休みがち😔
今つわりで苦しんでる方いますか?
1人で辛くてしんどいです。
1日1日ぎ長すぎてすごく嫌です。
気持ちわかる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8週~10週まで飲めない食べられない日が続き、5キロ痩せ点滴してもらいました💦
11週~13週で少量なら食べられるけど、食べた後に気持ち悪くなる日が続いてます😭
しんどいですね、頑張る気力が湧いてこない…🔥

• ミン

ミン

そうだったんですか😭😭😭すごく大変でしたね。辛いですよね😭もう妊娠したくないって思うくらいキツいです。
    毎日ハイター吸ってるみたいに気持ち悪くて日常が楽しめません。
    そうなんてすよ!まず気力が湧いてこないから何しても元気がないてす😭😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も長く感じます🥲🥲
4wから始まってまだ続いてて
ピークは超えたように思いますがいつ終わるのーーーってなってます🥲

mi

今ではないですが、妊娠中つわりで5キロ痩せて仕事も休みまくりで点滴通いでした🥹
さらに後期つわりもあり産まれる直前まで吐き気胸焼け胃液の逆流と戦いましたが、産まれた途端なくなるもんなんですね😵‍💫
初期のつわりでは、マクドのポテト、サッポロ一番塩ラーメン、コンビニの梅干しおにぎり、ガリガリくんソーダを無限ループする不健康生活してました🤣

n.

きついですよね😢
本当に1日1日が長いです、、。
毎日何もできず、上の子にも申し訳なく思います😭
3人目はもう絶対いらないって思います😣